開花屋写真館|gallery!

Title: 牛と魚と愛と平和
Fri 11th May 2018 [15:34]
Name: KAIKAYA bts
牛と魚と愛と平和。
和牛専門のフルオーダーカットの精肉店「東京カウボーイ」の上野さんが当店元スタッフのれーちゃんとご来店。和牛に命を燃やす男のお話を伺いました。普段は魚の事ばかり考えているので「肉」の事には少々疎い自分をやや反省。

牛肉と言うと思い出すのは吉祥寺の「いせや」。
まだ井の頭通りと吉祥寺通りの交差点に踏切があった頃、親父の自転車の後ろに乗ってすき焼の肉を買いに行った。昔のあの角っこの焼鳥カウンターの隣りに間口一間の肉屋があり、篆刻看板には「伊勢屋」。注文すると手切りしてくれた。
調べたらつい最近まで業務卸をしてたみたい。

今度我が家に特別なお客さんが来る時は上野さんのお店で飛び切りな和牛をカットしてもらおうと思った。あー、早くお客さん来ないかなぁ...f(^^;)

Title: Eυχαριστώ!!
Mon 07th May 2018 [17:39]
Name: Ryusu-K
先日ご来店頂いたトモコ様御一行です!
トモコ様はギリシャの研究をし、普及活動をしている方で、
今回のお連れ様は北ギリシャのワインの産地で有名な(KAVARA)「カバラ」
出身の方々で、
KYRIAKOS(キリアコス)様が東京で働いていて、
この度は従姉妹ファミリーを招いての御来店を頂きました!
DOKTINI様、PLATON様、VICTORIA様、MARTHA様
Ευχαριστώ πολύ~!!

皆様にはお腹いっぱいコースメニューを召し上がって頂きました!
トモコ様いつもありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております!!

Αντίο.
Χαίρω πολύ!!!

Title: Thank you very much!!
Wed 18th Apr 2018 [17:18]
Name: KAIKAYA Ga-suu
先日ご来店頂きました「アディダスジャパン」の皆様です。
ポール様からは開花屋へ、サッカー日本代表のユニフォームをプレゼントして頂きました。
いつもはコックコートで仕事をしているのですが、その日だけは「KAIKAYA]のロゴ入りのユニフォームを着ての仕事でした。

皆様、一番品数の多いコースをさらりと完食。
さらに日本酒も軽く3升ほど空けていました。
たくさん食べて飲んで楽しんでらっしゃいました。

ポール様、アディダスジャパンの皆様いつもありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

Thank you for coming to KAIKAYA.
We hope nice to see you again.
See you sooon!

Title: 毎度ありがとうございます。
Mon 02nd Apr 2018 [17:41]
Name: KAIKAYA Miya
先日ご来店頂きました矢野様御一行です!
幾度となくご来店頂いておりますが、今回は美女お二人と
楽しい時間を過ごしておられました。
最後はいつも通りの手こね寿司と浜の味噌汁で締目て頂きました。
矢野様ありがとうございました!
また次回お会いする時を楽しみにしております‼

Title: ありがとうございました!
Wed 21st Mar 2018 [17:24]
Name: KAIKAIYA KANE
先日ご来店頂きました
横山様ご家族と芝野様ご家族~
御来店ありがとうございます!!

この日はロサンゼルスでご一緒だった
ご学友との久しぶりの再会を
家族揃って祝われてましたね!
皆様とっても良く飲んで食べて
楽しんでいらっしゃいました!!
ぜひぜひ
またのご来店をぜひお待ちしております!!
ありがとうございました!