開花屋写真館|gallery!

Title: 毎度お世話になっております。
Mon 10th Jul 2017 [02:21]
Name: KAIKAIYA Masa
先日ご来店して頂きました須藤様御一行です。
この日はブラックバス釣り仲間の集まりで皆様たくさん飲んで食べて釣り話に花を咲かせて盛り上がって頂きました。
また次回の集まりでも是非是非お足をお運びくださいませ!
心よりお待ちしております!
毎度のご来店ありがとうございます!!

Title: Mille&Camara!!
Fri 07th Jul 2017 [17:46]
Name: KAIKAIYA shotaro

先日,ご来店して頂きました!!
Mille&Camara様!!
実は、二年前にも日本に来られたとき開花屋へ来て頂いており
今回で二回目のご来店!
皆さん、日本酒と開花屋の魚料理が好きで沢山たべて、飲んで
頂きました‼
ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております‼

Title: 旧友来る。
Sun 02nd Jul 2017 [16:35]
Name: KAIKAYA bts
今から40年前。当時のなだ万総料理長熊野保さんの元で共に修行した正統派なだ万料理長の面々。今の総料理長の大嶋料理長とはなだ万在籍当時も大の仲良しでお互いの家を行き来してお互いの家族とも顔見知りになるぐらいの仲でした。行徳の寮に住んでた時はまだ工事中だった湾岸線の舗装路で深夜スケボーしたり、寮室に若手全員集まってボクシングトーナメントしたり、波乗りにも一緒に行きました。当時600人程いたなだ万料理人の中で長髪口ヒゲ日焼け顔は大嶋と自分だけ。そんなナリのくせに外務省飯倉公館や衆参議長公邸、首相官邸に料理人として出入りしてたんだから、あの当時のお偉いさんはたまげただろうと思います。
今でも自分は大嶋料理長が創る料理が世界一美味いと思うし、無二の親友だとも思ってます。向こうもそう思ってくれてるはずです。
この日は大嶋の部下の各店料理長も集まり料理談義に花が咲きました。

持つべき物は友。
それも自慢のできる友を持てた事に感謝です。
ウチのオフクロはじめ家族全員大嶋ファン。
世界に出て行って欲しい友達の一人です。

Title: ARIGATOUGAZAIMASU
Tue 27th Jun 2017 [16:39]
Name: KAIKAIYA Ga-suu
先日ご来店頂きました、ジャン様御一行です。
皆さんニューヨークから留学中だそうです。
とても日本語が堪能でダジャレも飛び交っていました。
コース料理を召し上がって頂き
日本酒も沢山飲んで・・・。
終始楽しそうに盛り上がっていました。
またのご来店お待ちしております。

Thank you for coming!!
See you next time!!
ARIGATOU GOZAIMASU!!

Title: Welcome to KAIKAYA!!!
Tue 20th Jun 2017 [17:51]
Name: KAIKAYA KANE
先日ご来店頂きました三門様御一行~
この日はサッカーの
ドイツ代表選手でいらっしゃった
パトリック・ヘアマン選手を連れて頂きました!!
いつもご来店ありがとうございます!!

皆さんお刺身に日本酒と
とても楽しんでいらっしゃいましたね
またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました!!
感謝 感謝