開花屋写真館|gallery!

Title: Thanks x 100000000!
Mon 30th Dec 2019 [19:46]
Name: kaikaya bts
Let's meet in Tokyo next year.
Goodbye to 2019 and hello to 2020!


Title: 毎年恒例!
Thu 12th Dec 2019 [23:10]
Name: kaikaya bts
池上さんが幹事をされてる、毎年恒例の某大学同窓会。
毎年当店を御利用頂き誠に有難うございます!
池上さんとお友達を年一回、年の瀬にお迎えするのが正直楽しみです。「あー、俺も頑張ろう。そうだ、アイツとも随分長い間会ってないな。今度電話でもしてみよう。」なんて幼馴染や同級生が急に懐かしくなり、励ましにもなるから。
昔よく観光地などで見かけた「友情」って書いてあるペナントや置時計、壁掛けは今でも売っているんだろうか?無くなっていたとしたら何だか悲しい。
それにしても皆さん良いお顔されてる。
また来年お待ちしています。

Title: 毎度ありがとうございます!
Sat 07th Dec 2019 [04:06]
Name: Kaikaya Masa
先日ご来店して頂きましたジュリアン様御一行様です!
皆様たくさん食べて飲んでとっても楽しそうに盛り上がって頂きました!
開花屋人気日本酒「出雲富士」を大変気に入ってくださり、喜んで頂きました。
有難うございます!
また日本に来られる際は是非お足をお運び下さい。
次回またお越しいただけるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

Thank you for coming last night!
I'm looking forward to see again!
See you soon!

Title: 毎度ありがとうございます!
Sat 07th Dec 2019 [03:38]
Name: Kaikaya Masa
先日ご来店して頂きました平様御一行様です。
毎度のご来店ありがとうございます!

皆様たくさん飲んで食べてとっても楽しそうに盛り上がって頂きました!
有難うございます!終始笑いが絶えず、皆様の笑顔が印象的でした。

次回またお越しいただけるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

Title: 仲買人集合
Wed 04th Dec 2019 [09:23]
Name: kaikaya bts
【豊洲の仲間達】
今夜は毎年恒例、豊洲水産中卸の松茂さん主催の忘年会でした。松茂はじめ共穂(キョウスイ)、幸栄、丸時のスタッフの面々。普段は反社会的勢力の様な目力で周囲を圧倒している方々ですが、秘密のハイボールを飲むうちに顔面は弛み、いつしかハグ魔となり誰彼見境無くハグしまくる気の良いオッサンになるのでした。
さて、その秘密のハイボールとは・・・・
マッカラン12年シェリーオークまたはホワイトカスクで作るハイボールなのです。口当たり良く、飽きの来ない香りと仄かな本当に仄かな甘味。松茂の達っちゃんのお気に入りです。各々生ビールを3~4杯飲んだ後でマッカランのボトルを3本。よく食べよく呑んでくれました。
有難うございます。
皆様今後とも宜しくお願い致します。