開花屋写真館|gallery!

Title: ありがとうございました😄😊😂😆
Wed 01st Apr 2020 [03:25]
Name: KAIKAYA KANE
本日ご来店頂きました
中井家御一同様です!
ご来店誠にありがとうございます!

御長男の大智さん!!
大学入学おめでとうございます㊗️🎉

この度はご家族総出での大智さんの
お引っ越しの手伝い終わりで
ご来店頂きました!
開花屋で幸せなお時間を過ごして頂き
ありがとうございます!
皆様の大切な思い出となる今日の笑顔を
この場に残させて頂けた事、幸せに思います
また皆様お揃いでのお会い出来る日を
楽しみにしてお待ちしております!

Title: What a wonderful day!
Wed 25th Mar 2020 [03:47]
Name: KAIKAYA MASA
先日ご来店して頂きました水谷様御一行様です。いつもご来店ありがとうございます!
この日は息子さんの結婚報告の為にお集まり頂きました。
とってもおめでたいお食事会で皆様たくさん食べて飲んで盛り上がって頂きました!
お忙しい中お足を運んで頂きありがとうございます!
またのご来店を楽しみにしてお待ちしております。

Title: Congratulations!!
Tue 24th Mar 2020 [10:00]
Name: KAIKAYA Ga-suu
本日ご来店頂きました金子様御一行様です。

娘さんの中学の卒業祝いという事でいらしてくださいました。
時間は短縮されたそうですが、無事卒業式も出来て何よりです。
お料理はコースを召し上がりドリンクも沢山飲んで頂きました。
飲むペース早すぎです!!
隣の席のお客様とも仲良くなられ笑顔が絶えませんでした。

次回は息子さんの大学入学祝いにお待ちいたしております!!
本日はご来店ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Title: Thank you guys very much!!
Wed 18th Mar 2020 [02:52]
Name: kaikaya KANE
本日ご来店頂きました
オーストラリアから来日のPhill様御一行です!
この様な世界規模での状況の中
開花屋に再度ご来店頂けた事
staff一同心より大変嬉しく感謝致します!😂
本日はバリ島のメキシカンレストランでお仕事をされていらっしゃるご友人をお連れ頂き、お刺身の盛り合わせにマグロのスペアリブなどなどハイボール、日本酒、ワインでゆっくりと楽しんで頂きました!
また皆様をより活気ある当店でお迎え出来る日が来る事を楽しみにしております!
ありがとうございました!

Thank you guys very much for coming in this situation !
We were really very happy ! 😄😄😄
Have you guys had a good time?
We welcome your visiting our restaurant anytime 😁
We are looking forward to seeing you again!

Title: ありがとうございます!
Sat 22nd Feb 2020 [03:33]
Name: kaikaya MASA
先日ご来店して頂きました玉井樣ご一行様です。
毎度のご来店ありがとうございます。
この日はコース料理を楽しんで頂き、たくさん飲んで食べて頂きました。
家族での会話も弾み、盛り上がっていました帰り際に記念に撮らして頂きました。
またのご来店を心よりお待ちしております!