開花屋写真館|gallery!

Title: 毎度ありがとうございます!
Mon 10th Jun 2019 [02:06]
Name: KAIKAYA Masa
先日ご来店して頂きました開花屋OBの皆様御一行です!
この日はウチの社長の誕生日会のために沢山の方々がお忙しい中、お集まり頂きました!
有難うございます!
皆様この日だけの開花屋スペシャルハイパー裏コースメニューをお召しあがり頂き、〆にはシャンパンからの特大ケーキも!たくさん飲んで食べて大いに盛り上がって頂きました!
開花屋レジェンドの先輩が沢山いただけに緊張しましたが、なんとか素敵なBigスマイルを頂けました!
社長、お誕生日おめでとうございます!
これからもお身体に気をつけて素敵な年になるよう願っております!
お忙しい中お集まり頂きました皆様、ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!

Title: Mahalo!!!
Tue 04th Jun 2019 [02:53]
Name: KAIKAYA Masa
先日ご来店して頂きましたホクラ二・ホンダ様御一行です。
いつもご来店ありがとうございます!
この日はフラダンスのshowの後に打ち上げでダンサーの方もご一緒に来て下さいました。
コース料理を楽しみながら大いに盛り上がって頂きました。
ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!

Thank you for coming as always!
I had a good times with you guys again&again!
I'm looking forward to see you next time!
MAHALO!A HUI HOU!

Title: ありがとうございました。
Sun 12th May 2019 [16:33]
Name: KAIKAYA Miya
先日ご来店いただきました村田様御夫妻です。
仲睦まじい御夫婦で羨ましいなぁと
スタッフで話しておりました。

今回は雪コースを食べていただきありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

Title: 家族のいい時間🎶
Tue 07th May 2019 [03:23]
Name: KAIKAYA Masa
先日ご来店して頂きました玉井様御一行です。
いつもご来店ありがとうございます。
この日は家族揃ってのご来店でした。
とにかく皆様沢山食べるのが印象的でたくさんの『美味しい』頂いちゃいました。
家族での大切な時間を開花屋で過ごし喜んで頂き、嬉しい限りです!
また是非お足をお運びください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

Title: ありがとうございました!
Tue 07th May 2019 [03:11]
Name: KAIKAYA Masa
先日ご来店して頂きましたPaul様、Mariko様、Sawako様、Junya様です!
社長とは古くからのお付き合いで仲良くお話も盛り上がり、たくさん食べて飲んで頂きました。ありがとうございます!
渋谷に来られる時は是非、お足をお運び下さい!
またの御来店を心よりお待ちしております!