開花屋写真館|gallery!

Title: 仲買人集合
Wed 04th Dec 2019 [09:23]
Name: kaikaya bts
【豊洲の仲間達】
今夜は毎年恒例、豊洲水産中卸の松茂さん主催の忘年会でした。松茂はじめ共穂(キョウスイ)、幸栄、丸時のスタッフの面々。普段は反社会的勢力の様な目力で周囲を圧倒している方々ですが、秘密のハイボールを飲むうちに顔面は弛み、いつしかハグ魔となり誰彼見境無くハグしまくる気の良いオッサンになるのでした。
さて、その秘密のハイボールとは・・・・
マッカラン12年シェリーオークまたはホワイトカスクで作るハイボールなのです。口当たり良く、飽きの来ない香りと仄かな本当に仄かな甘味。松茂の達っちゃんのお気に入りです。各々生ビールを3~4杯飲んだ後でマッカランのボトルを3本。よく食べよく呑んでくれました。
有難うございます。
皆様今後とも宜しくお願い致します。

Title: 毎度ありがとうございます!
Mon 23rd Sep 2019 [16:34]
Name: KAIKAYA YUSUKE
先日ご来店頂きました濱本様御一行様です‼
今回はスイスからのお客様とご来店頂きました‼
毎度ありがとうございます‼

今回は開花屋オススメのコースメニュー「月」コースを楽しんで頂きました‼四名様でガッツリ食べて、マグビールにワインをグビグビ飲んで頂きました‼
皆様の笑顔が印象的でした‼とても楽しそうに笑いながらお食事をされていてスタッフもテンションが上がりました‼

いつもありがとうございます‼
またのお越しをお待ちしております‼
Merci beaucoup!

Title: いつもありがとうございます!!
Sat 07th Sep 2019 [16:32]
Name: Ryu-suke
先日ご来店いただきました金内様御一行様です!
開花屋ギャラリーの常連様でございます!

いつもいつもご来店頂きありがとうございます。
この度は開花屋カクテル「ミュール」「生くら」から乾杯をしていただき、お刺身、かき揚げとをおつまみにエビスメガジョッキのビール2杯をグイッと飲まれてもペース変わらず、色々なお酒、料理共にたっぷりと堪能して頂きました。
御三方、終始笑顔と笑い声が絶えず、とっても楽しそうに盛り上がって頂きました!
毎度ありがとうございます!!
次回またお越しいただけるのをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

Title: いつもありがとうございます。
Sun 21st Jul 2019 [13:01]
Name: KAIKAYA Miya
先日ご来店頂きました北村様とお友達の宮本様でございます。
北村様は毎度毎度の超ー常連様でして、ワイワイガヤガヤの
開花屋を毎回楽しんで頂いております!

お二人で雪コースを食べていただき桜のジェラードまで完食!
楽しい時間を過ごして頂いた帰りに写真をパチリ!

いつもご来店ありがとうございます。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

Title: いつもありがとうございます!!
Mon 24th Jun 2019 [16:13]
Name: KAIKAYA Ga-suu
先日ご来店頂きました矢野様御一行様です。
開花屋ギャラリーの登場回数を絶賛更新中でございます。

この度は長崎美人の吉本様と共にご来店して頂きました。
ビールから始まりワインをお飲みになられ、お食事も沢山召し上がって頂けました。

〆のお食事の際にお出しした開花屋自家製の糠漬けも美味しいと言って下さりました。
次回もまたお越しいただけるのをスタッフ一同、首を長~くしてお待ちいたしております。
ありがとうございました。