旬のおすすめ|in season!

Title: THE RED FISHES OF THE SEA !!!
Mon 07th May 2018 [16:31]
Name: Ryusu-K
皆さんこんにちは!!

ゴールデンウィーク明け、最初の日が
雨になってしましましたが、生活リズムを整えて、
本日からまた元気に頑張りましょう!!

もちろん、開花屋は今日も元気バリバリでお魚さんを捌いております!!
沢山のお魚さんの中で、一際輝いていた
赤いお魚さん達をご紹介させて頂きます!
「オナガダイ」 {Ruby snapper}

「八丈アカムツ」{Yellowstriped Ruby snapper}

でございます!!

この赤いお魚さん達は見た目だけでなく、
お味もとっても美味しいお魚さんでございます。

お刺身、焼き物、鍋物、何でも万能に美味しく頂けるお魚さんです!

本日では「雑魚のグリル」、「漁師の焚火焼き」にて皆様に
お出し致します! 是非、ご賞味下さい!


それでは間もなくオープン致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

「いらっしゃいませ~~~~!!」

Title: 24時間戦えますか?
Sun 06th May 2018 [16:25]
Name: KAIKAIYA Ga-suu
ゴールデンウィークも本日で終わりを迎え、
地方へ帰省していた方たちが乗車率120%超えの新幹線や、
数十キロの渋滞の中、都内へ戻って来ていることと思います。

そんなお疲れの方達へ!!
開花屋は本日も元気に営業中。
美味しいお魚にお酒で、溜まった疲れを吹き飛ばしてはいかがでしょうか?
某栄養ドリンクなんていりません。

医食同源
百味飲食
満漢全席
酒池肉林

食事に関する四字熟語は沢山ありますが
まぁ、要は美味しいものを食べれば元気になるってことですね!!

そんなこんなで本日も皆様のお越しをお待ち致しております。

Title: こどもの日
Sat 05th May 2018 [17:24]
Name: KAIKAYA MIYA
こんにちは!

爽やかな青空の下 元気にこいのぼりが泳いでる・・
なんて光景 都内ではあまり見なくなりました。
端午の節句である旧暦の五月五日までの梅雨の時期の雨の日に、
男児の出世と健康を願って飾られたそうです!

今夜、開花屋では最高の「本まぐろ」で皆さんをおもてなし致します!
こどもも大好きな「本マグロ」是非是非皆様お誘いあわせての
ご来店を心よりお待ちしております!

Title: makerel
Fri 04th May 2018 [16:24]
Name: KAIKAYA YUSUKE
今日はサバちゃんのご紹介でっす‼
開花屋では酢で締めてお刺身の盛り合わせの一点になります。

ところで、「マサバ」「ゴマサバ」の違いってわかりますか?
一番見分けやすいのは胡麻状の模様があるかないかだと思います。
体を見て胡麻模様があったら「ゴマサバ」、無かったら「マサバ」‼
他にも見分け方が色々ありますがわかりやすいのはこれだと思います。

双子の兄弟で、おでこにホクロがある方がお兄ちゃん無いのが弟‼みたいな感じですかね。勝手なYUSUKEのイメージなので気にしないでください‼

てなわけで、本日も6時オープン‼
皆様のご来店をお待ちしております‼

いらっしゃいませー‼

Title: Two kinds ~~~!!
Thu 03rd May 2018 [16:54]
Name: Ryusu-K
皆さんこんにちは!!

本日も沢山のお魚さんが大漁な開花屋でございます!!

これからゴールデンウィークの方や、もうゴールデンウィーク真っ最中の方々、
皆様如何お過ごしでしょうか。

本日も沢山の美味しいお魚さんをご用意しております!!

本日のオススメなお魚さんをご紹介致します。

{ムラソイ}、{ウスメバル}でございます。
こちらのお魚さんは海外では「ROCK FISH」という名で知られております。

本日は「本日のグリル」にて登場を控えております!
是非皆様ご賞味下さい!!

今宵、美味しいお魚で、美味しいお酒なんて如何でしょうか。

それでは間もなくオープン致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。