コロナウイルス感染防止の取り組みについて
Our Efforts for Infection Prevention of Novel Corona Virus (COVID-19)

旬のおすすめ|in season!

Title: あ~夏だね!
Tue 11th Aug 2020 [14:58]
Name: KAIKAYA take
皆さんこんにちは!!
タケです!

ようやく梅雨も明け、夏本番になって来ましたね!!
今日もピーカンに晴れてて、海にでも行きたい気分です!!

多分、皆さんも僕と同じ事を思っている人も少なくないんじゃないですか?

しかしまだコロナの影響で地方への外出を控えなければなりません。

でも安心してください!!
「海」は「海」でも渋谷には「sea」があります!
そう!kaikaya by the seaが!!!
開花屋に来てこの溜まり溜まった鬱憤を晴らそうではありませんか!!

本日も神泉のいつもの赤いテントのお店で皆様のご来店をお待ちしております!!

Title: こいつの美味さ
Mon 10th Aug 2020 [14:25]
Name: KAIKAYA chi-ri
こ~~んちゃっす‼
本日紹介するのは「甘海老」
でございます。

自分は子どもの頃寿司が好きで
今も好きですが、、
家族と良く回転寿司に行くことがあったのですが、
そこで僕と妹で始まるのです。
そう。「甘海老取り合戦」
最終的には親父に怒られ終わるのですが
なぜが甘海老が大好きでした。

高校卒業してから開花屋に入ったのですが、
甘海老を久しぶりに食べさせてもらったのですが、
それはそれは衝撃。
こんなにも甘くてプリップリの甘海老が
あるんだと、、
関係ない話しすぎましたね、、

そんな甘海老は新鮮なものでしか味わえません‼
本日はお刺身盛り合わせの一種にて
提供いたします。
後悔させません。
それぐらいおいしいです‼

スタッフ一同、食材一同
皆様のご来店心よりお待ちしております。
それでは、後ほど。


Title: 色々な色
Sun 09th Aug 2020 [13:47]
Name: Kaikaya Miya
名前の付いた色の数っていくつあるんでしょう?
亜麻色、浅葱色など聞いたことのあるものから、青朽葉色、赤白橡色など聞いたことも無い色まで様々です。
そう言えば、今の小さい子は肌色とは言わずに薄橙色と言うそうですね。

本日のオススメは黄色い声援が聞こえてくるような紅一点アカハタさんです。
鮮やかな見た目をしており、しっかりと引き締まった身は焼くことによってしっとりとしてまさに才色兼備のお魚さんです。
世間では各地の祭りや花火大会が白紙となり、顔が青くなってしまっている方も多いと思います。
そんなときは美味しいお魚を食べて元気を出しましょう!!
人生いろいろ、お魚もいろいろ。
それでは本日も真っ赤なテントが目印の開花屋で。

Title: あかむつ
Sat 08th Aug 2020 [14:27]
Name: Kaikaya Miya
こんにちは!

夏本番! 海が恋しい今日この頃です。

本日のオススメは「あかむつ」そう通称「のどぐろ」君です。
のどぐろはうま味が凝縮され大変美味で、身はふんわり
口の中でとろけてしまう様な・・・
ま・さ・に高級魚の至福の味がします。

数に限りがございます。お早目のご来店お待ちしております。
ではでは。

Title: hot and jimejime
Fri 07th Aug 2020 [14:28]
Name: KAIKAYA RYO
皆さんこんにちは!

気持ち良く晴れました。この感じ忘れてました じりじりと肌を刺すような、日差し。眩しいくらいのアスファルト。そして、もう一つ=じめじめ。これがまたTHE日本の夏 の代名詞。やっと来た本番といったところでしょうか?

そして、この時期に旬を迎えております「小鯛」
グリルしてご提供いたします。

じりじりとジメジメを吹き飛ばすべく美味しい魚をご賞味ください。

さあ、今宵も神泉でお待ちしております。 是非ッ