旬のおすすめ|in season!

Title: 夏が来た!?
Wed 01st May 2019 [16:47]
Name: Ryu-suke
皆さんこんにちは!!

ゴールデンウイークは如何お過ごしでしょうか。
昨日より平成が終わり、本日から「令和」の時代が参りました。
これから生まれてくる「令和」世代の子供たちにとって
素敵な時代になる事を願って、本日も開花屋一同、元気にオープン致します!
本日のおススメは「生トウモロコシのかき揚げ」
(Circular shaped TEMPURA)でございます。
これからどんどん甘くなっていくトウモロコシさんですが今の時期でもトウモロコシさんの優しい甘さを感じる事が出来ます!
新しい時代の幕開けにサクッとジュワッと美味しいかき揚げと
キンキンに冷えたビールなんて如何でしょうか。

それでは間もなくオープン致します。
本日も元気いっぱいで皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Title: さよなら平成
Tue 30th Apr 2019 [15:48]
Name: KAIKAYA Ga-suu
気づけば早いもので今年も今日で三分の一が終わりそれと共に平成の30年間が終わる今日この頃。
少し肌寒い日が続いていますが体調を崩されてはいませんか?

昭和生まれの人間としては平成生まれの社会人が入って来た時には衝撃を受けましたが、平成もいつかは昔と言われる時が来るのでしょうか?

ポケベルがPHSそしてガラケー、スマートフォンへと代わったりなどIT分野の進化が大きかったですね。
輸送技術の発達や、交通機関の整備などで鮮度の良いお魚が地方からも入ってくるようになりました。
本日のおススメの奄美大島産の生の本鮪もとっても新鮮な状態のまま入荷しております。

平成最後の夜はそんな平成の出来事の話を肴に一杯いかがでしょうか?
まるでバブル時代の様に盛り上がっている開花屋で本日も皆様のお越しをお待ちいたしております。

Title: wait
Mon 29th Apr 2019 [13:59]
Name: wait
What the world needs now
is Fish, Fresh Fish.
It's the only thing that
there's just too little of.
皆様こんにちは。
開花屋魚野郎です。
と言う事で今日は古代伊豆の踊り子。いやいやもとい、小鯛と伊豆笠子満載につき、只今チキチキバンバンチキバンバン的に仕込ちう。もうすぐ山が見えて来そうですが、もうちょっとで賄いのお時間なんで、腹ごしらえしてまた再開します。
今日はまずまずのお天気。お客様のお越しをこいつ等が待ってますよー!
来て下さいねー!ではではー!

Title: ユメちゃん、イズちゃん
Sun 28th Apr 2019 [15:59]
Name: KAIKAYA chi-ri
皆さんこんにちは!!
ちーりです。
GW二日目はいかがお過ごしですか?
今日は昨日より少し暖かくて過ごしやすいのではないでしょうか。

本日紹介するお魚は、「ユメカサゴ」と「イズカサゴ」です!
本日のユメカサゴちゃんとイズカサゴちゃんは「雑魚のグリル」にて皆さんに提供致します!

二種類のカサゴちゃんを食べ比べてみてください!
本日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


Title: 今夜も‼
Sat 27th Apr 2019 [15:49]
Name: KAIKAYA Miya
こんにちは!
今日から10連休スタート!
みたいですね 世の中は・・・
開花屋は通常通りジャンジャンバリバリ毎日やっとります!
なのでG.W感まったく無いのですが
朝の電車で家族連れが多いかな~って感じるくらいですかね

今日も沢山のお魚が来ましたが、おススメは
「神津島産 金目鯛」
開花屋の人気メニュー焚火焼きにてお目にかかれます!
皆様お誘い合わせてのご来店をお待ちしております。
(もちろんお誘いあわせなくてもWelcomeでございます)