旬のおすすめ|in season!

Title: 本日のおススメ!
Thu 26th Sep 2019 [16:35]
Name: KAIKAYA kensuke

皆さんこんにちは!!

最近、ラグビーW杯の影響でこの神泉・円山町界隈にも
外国の団体様をよく見かけるようになりました。
皆さんご自分のごひいきのお国のカラーに身お包み
楽しそうに良い感じです。

そんな当店、開花屋の地魚のカラーといえば
      “”赤“”“”RED“”
      ですね!やはり。

本日もイロドリミドリ色々なお魚が皆様をお待ちいたしております。
偶には、違った色に染まってみるのもいいかも?

そんな体験ができる開花屋で皆様のお越しをお待ちいたしております。

いらっしゃいませ~~!!

Title: すんまそん。
Wed 25th Sep 2019 [13:35]
Name: kaikaya bts
しぇーっ!サワラちゃん すんません。
「私今日はビカビカに決めてきたんだから上手に撮ってよ!絶対だからね!きーっ」たぶんサワラちゃんはそう言ってたと思いますが、サワラちゃん すんません。今日の陽光の中では光モンの貴女は上手く撮れませんでした。
悪いのはチーリです。
俺のせいではありません。

と言う事で今日もお魚満杯です。

Title: 夢がモリモリ
Tue 24th Sep 2019 [16:27]
Name: KAIKAYA Miya
こんにちは!!

本日の河岸担当Miyaです。

この前久しぶりに昔の人気番組の特集で「夢がMORIMORI」
を見てもう25年くらい前なんだな~なんて
SMAPも6人で まさか25年たって解散してるなんて
思いもよらなかったです。時代は流れてるんですね!

遡ること今日 渋谷開花屋に「夢がモリモリ」です!
そう!夢はゆめでも「ユメカサゴ」
開花屋では国民的アイドル!美味しいユメカサゴを
是非ご賞味くださいませ!!

ではでは本日も皆様のお越しをお待ちいたしております。
では後ほど。

Title: 準備OK‼
Mon 23rd Sep 2019 [15:54]
Name: KAIKAYA YUSUKE
朝からダーーっとお魚チームは皮引き、刺身を引き、予約の刺身盛り合わせを準備し
ストーブチームはダダーーッとお豆腐、アラビアータ、手まりコロッケなどを仕込み自分の仕事を早く終わらせて他のチームを助けに行き
賄担当のタケはワチャワチャしながらみんなに美味しいご飯を作りみんなで休憩中でございます。
こんな感じで毎日ナイスなチームワークで準備しております。
スタッフ一同の愛がこもっております‼
届いてほしい‼俺たちのLOVE‼

ということで準備万端‼
本日も皆様のご来店をお待ちしております‼

Title: 重ねて重言を言いますが…
Sun 22nd Sep 2019 [15:58]
Name: KAIKAYA Ga-suu
一番最初に言っておきますが、魚有ります。
もちろん生本鮪です。
本当のリアルなマグロです。
断トツトップに一番美味しいお魚です。

魚編に有と書いて鮪。
マグロが有っても無くても鮪。
そんな魚界の伝説的なレジェンドの鮪さん。
開花屋ではお刺身やマグロのカマスペアリブなどに登場して本日も大活躍をします。

今現在まだ若干があります。
例えお店の前を一度通り過ぎたとしても後ろへバックして戻ってきてください。
後で後悔しても知りませんよ。
ぜひお腹をハングリーにして来てください。
それでは日曜日の夜のサンデーディナーに皆様のお越しをお待ちいたしております。